今日の夕食。55

雑記
DSCN0857.jpg

最近ご無沙汰だった「今日の夕食」シリーズ復活。
とりあえず今日はあまりにも仕事が忙しかったので、自炊できず。
近くのすき家で「焼き鳥丼」を購入してみました。
上京するまで住んでいた北海道・函館にも「焼き鳥弁当」がありましたが、私としては北海道の「焼き鳥弁当」の方が美味しいという気がしました。まぁ、故郷補正なんでしょうけど。

ま、美味しく頂きました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >oumiya_sさん
    とりあえずハセガワストアー最強と言っておきます。あれほどのコンビニ弁当(焼き鳥弁当)に会ったことがないからなぁ。
    どうもタレ付け丼は豚丼のイメージが強いです。

  2. oumiya_s より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワインが効いてて美味い。
    というか函館の焼き鳥弁当って普通の焼き鳥(串焼き)を乗っけただけなんだよね。

    こっちの焼き鳥丼って、そういう意味じゃ焼き鳥丼ではない気がする

タイトルとURLをコピーしました