E-mobile、「D31HW」がMac OSで接続不能になる不具合。

EMOBILE

イー・モバイルの「D31HW」、Mac OSで接続不能になる不具合:モバイルチャンネル – CNET Japan /
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20397805,00.htm

先日発売された下り速度21Mbps対応の「D31HW」が、Mac OSで接続不能になる不具合があるそうです。
ソフトウェアの不具合とのことですが、問題の解消時期は不明とのこと。現在、Mac OSユーザには販売を中止するようです。また、既存の客にはプラン料金を一部減額するなどの対応を行うようです。

引用元:CNET

 7月24日から8月4日までにD31HWを購入した顧客に対しては、8月4日から8月31日の期間、返品および契約のキャンセルを受け付ける。継続して利用する場合は、回避方法としてダイヤルアップ接続を設定するように呼びかけている。

ということで、Macユーザの方で「D31HW」を購入された方は注意した方が良いかもしれません。とりあえずはイーモバイルに問い合わせてみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました