CentOS開発チーム、プロジェクト管理人と和解。

AIX、UNIX、Linux
CentOS開発チーム、音信不通だったプロジェクト管理者と和解 | スラド
あるAnonymous Coward 曰く、先日、CentOSプロジェクト管理者、音信不通というストーリーがあったが、8月1日に開発チームとプロジェクト管理者のLance Davis氏との会議が行われ、多くの問題が解決されたそうだ(Sour...

先日お伝えしたCentOSプロジェクト管理人が音信不通になっていた件ですが、どうやら諸々の権利などがCentOS開発チームに移管されたようです。

ということで無事にCentOSプロジェクトは継続されるようです。しかし、管理人は誰にも告げずに旅行に行っていたようですが、開発チームの人たちは、リアルで連絡を取り合ったり、その機会は無かったんでしょうかね?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました