CentOSプロジェクト管理人が音信不通。

AIX、UNIX、Linux

CentOS、音信不通のプロジェクト管理者に公開書状 -INTERNET Watch /
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306413.html

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/31/036/index.html

mixiを巡回中に気がついたのですが、Linuxの一つであるCentOSのプロジェクト管理人である、Lance Davis氏が音信不通になっているとのこと。
ドメインやIRCの唯一の管理になっているとのことで、今後の活動に支障が出る恐れがあるかもしれないとまでいわれています。寄付なども管理しているらしいのですが、このことでCentOSの活動を今後も継続するとアナウンスされているので、当分の間は問題ないと思われます。

果たしてCentOSはどうなってしまうのでしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. いつか、そのとき、あの場所で。 より:

    CentOS開発チーム、プロジェクト管理人と和解。

    いつか、そのとき、あの場所で。 CentOSプロジェクト管理人が音信不通。 /
    http://kometchtech.blog45.fc2.com/blog-entry-514.html

    CentOS開発チーム、音信不通…

タイトルとURLをコピーしました