休日出勤。

雑記

これから池袋に行ってきます。
人手が足りないから、現場作業の立ち会いに駆り出されました。
これが早く終わるようなら、帰りに秋葉原でも寄って帰るつもりです。

(追記 17:50)

今、帰宅。
秋葉原に寄ってこようかと思ったけど、体力と18:00に荷物を受け取るんで諦めました。

今度は月曜日8:00から17:00までサーバ作業か・・・頑張ろう。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました