さよならDELL 24Uラック、こんにちはNEC OfficeRack。

NetworkPC、Gadget
DSCN0836.jpg

今まではDELLの24Uラックを所有していたのですが、自宅に置くには少々大きすぎまして、変わりになるモノを探していたら発見しました。
本来はハーフラックサーバ用なんですが、大きさ的にネットワーク機器用ラックとしても使えます。
熱を考慮しなければ前面にシャッターが付いているので遮音性も上げることが出来ます。

今度こそ、大事に使っていこうかと思います。
(DELL24Uラックは会社に寄贈するつもりだったけど、お金が無いので業者に売却したのは秘密です)

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました