2009年GW渋滞情報。

雑記

Business Media 誠:1000円乗り放題で過去最悪? GWの渋滞ランキング /
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0904/22/news008.html

車を所有しているわけではないのですが、ちょっと気になったので。
皆様ご存じのように今年は「ETC休日割引」のお陰で渋滞が平年より酷いことになると予想されていましたが、その予想通り酷いモノとなっているようです。
まぁ、記事を読んでいただければ分かると思いますが、渋滞が60キロって何かの苦行のようにしか思えません。30キロ以上の渋滞も60回弱発生するとの予想もあります。

これからは上りがピークになると思いますが、車を運転される方は充分に気をつけてください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました