Windows Vista SP2 カスタマープレビュー。

Microsoft、Windows

Windows Vista SP2 カスタマープレビュー開始 – Engadget Japanese /
http://japanese.engadget.com/2008/12/02/windows-vista-sp2/

一般ユーザが対象ではありませんが。開発者向けに対してMSDN経由でWindows Vista Service Pack 2 が公開されたようです。とりあえず詳細に関しては以下の通り。

引用元:Windows Vista SP2 カスタマープレビュー開始 – Engadget Japanese

Vista サービスパック2の主な内容には、SP1までのアップデートおよび自動エラー報告(アプリケーションがクラッシュすると出るあれ)を通じたフィードバックへ対応する修正、および

Windows Search 4.0の追加。より高速で精度の高い検索。
Bluetooth 2.1 Feature Pack。最新Bluetooth 規格への対応。
Blu-ray メディアへの記録にWindowsからネイティブ対応。
Windows Connect Now (WCN)の追加。無線LAN設定がより分かりやすく。
exFATファイルシステムにおけるUTCタイムスタンプのサポート。


私はWindows Vistaを使用していないので、今一分からないのですが、
>Blu-ray メディアへの記録にWindowsからネイティブ対応。
は便利になりそうで良いと感じます。
とりあえず漸く完成度が高まってきましたが、すぐにWindows 7の発売が控えていることを考えるとあまり話題に乗らないような気がします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました