アドエスのファームウェアは2.02a。

Advanced/W-ZERO3[es]
20081109154749.jpg
シャープ、「WILLCOM D4」「WILLCOM 03」「Advanced/W-ZERO3[es]」の最新ソフトウェアを公開
ウィルコムの「WILLCOM D4」「WILLCOM 03」「Advanced/W-ZERO3」の最新ソフトウェアが公開された。シャープのホームページでダウンロードできる。

Willcom03が出てから、本当に影が薄くなりつつあるアドエスですが、久々のファームウェアのバージョンアップがなされました。
とりあえずバージョンは2.02aだそうで、以下が更新点になるとのこと。

W+Infoに配信記事を一覧できる機能を追加
W-ZERO3メールの動作の安定性が向上

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/07/news064.html

とりあえずバージョンアップしてみた限りでは、あまり動作的には変わらないみたいです。とりあえずW-ZERO3メールの安定性がどれだけ増したかが気になるところです。

他にもWillcom03やWillcom D4なのファームウェアもバージョンアップしているようなので所持している方はバージョンアップしてみるのはいかがでしょうか?
なお、バージョンアップの際はメーカーのサイトにある手順に従ってバージョンアップするようにしてください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました