アライドテレシスがコレガを吸収合併。

Network

スラッシュドット・ジャパン | アライドテレシス、コレガを吸収合併 /
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=08/06/02/0746230

エンタープライズ向けにネットワーク機器を販売しているアライドテレシスは、コンシューマ向けに同じくネットワーク機器を販売しているコレガを2009年1月に吸収合併するようです。

企業向けのアライドテレシスと、安かろう悪かろうのコレガってどうも結びつかないんですよねぇ。で、よく見たらコレガってアライドテレシスの100%出資子会社なんですねぇ、分からないものです。
私もアライドテレシスのスイッチはよく欲しいなぁとは思いますが、どうもコレガは・・・と、最初に言った印象が拭えないんですよ。

でも、これで吸収合併をすることで品質と印象が向上すれば良いなぁと思っております。
とりあえず来年以降のアライドテレシスとコレガの製品に期待しております。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました