今日の夕食。46

食べ物

今日は、前の現場で一緒だった人が現場から離れられるというので送迎会に参加してきました。
その人は関西から出張してきているのですが、色々と趣味などで話が合う人で、他の人を巻き込んで楽しく仕事ができたものです。
現場で一緒だった人も集まって秋葉原で焼肉を食べてきました。

年齢もバラバラですけど、なぜか馬の合う人たちばかりで仕事も私生活も楽しんで過ごしていた日々がちょっと懐かしかったりします。
色々と大変みたいですが、そっちに出張に行ったときはよろしくお願いします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする

コメント

  1. kometch より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >宵月さん
    こちらこそありがとう。こちらこそそっちに幾機会があったらよろしくお願いします。

  2. 宵月 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はありがとうございました

    またお世話になるかと思いますがよろしくお願いします

    肉うまぁ~~

タイトルとURLをコピーしました