容量3リットルのPC。

PC、Gadget
日本エイサー、実売65,000円からの容積3LコンパクトPC

(追記:2008/05/26)

エイサー、A4サイズより小さい「ダイエットPC」のデスクトップPC2シリーズ
日本エイサーは、同社が掲げる「ダイエットPC」のコンセプトにそったコンパクト型のデスクトップPC 「Aspire L5100シリーズ」と「Aspire L3600シリーズ」を5月24日に発売すると発表した。価格はともにオープン。

日本エイサーから容量が3リットルしかないデスクトップPCが発売されるそうです。
スペックなどの違いで5モデル出るそうで価格帯は65,000~130,000円前後まで。

これだけ小さいと2台目のPCとして利用するもよし、というところでしょうか。
私なら自宅サーバなどに利用しますかね。これだけ小さいと消費電力も少ないみたいだし、それに置いておいてもあまり邪魔にならないですし。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2
タイトルとURLをコピーしました