WILLCOM D4の発売を延期。

Willcom
ウィルコム、Atom搭載UMPC「WILLCOM D4」の発売を7月中旬に延期

(追記)

ウィルコム、「WILLCOM D4」の発売を7月中旬に延期
ウィルコムは、同社の次世代通信端末「WILLCOM D4」の販売時期について、6月中旬から7月中旬に延期すると発表した。

ニュースリリースもありましたが、Atom搭載のUMPC(ウルトラモバイルPC)、WILLCOM D4の発売が6月中旬から7月中旬に延期になったそうです。
理由については、

「お客様に新しいモバイルコミュニケーション体験を万全の体制でお届けするため」

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0523/willcom.htm

だそうで。

一体何があったんでしょうね。
D4を期待していた人はもうちょっと待たなければないようなので、気長に待ちましょう。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました