RSS Ticker Today ver,1.1.3.13。

Advanced/W-ZERO3[es]
20080518231756.jpg
2008-05-15
個人の日記レベルです

Today画面にRSSを表示できるツール、RSS ticker Todayがバージョンアップしておりました。
>作者様
ここのところバージョンアップについて触れることが出来なくて申し訳ありませんでした。
更新点は以下の通り。
>v1.1.3.12

ランダムの処理変更
詳細表示を左右キーで移動できるように
次の記事, 前の記事のリンク処理がおかしかったのを修正(追記 22:03: 書き忘れ)

>v1.1.3.13

・フィード登録件数が0件の場合例外を吐く不具合を修正
・フィードURLが “http://” の場合例外を吐く不具合を修正
・フィード更新などのあと自動で再描画が再開しない不具合を修正

ついに左右キーで、記事の切り替えが出来るようになった模様です。早速入れてみると、これは大変に便利です。しかも、サクサク切り替わるので凄く気持ちがよいです。

旧バージョンの方は急いでバージョンアップした方が良いのではないでしょうか。

あとv1.1.3.12には重大なバグがあるらしいので、もし導入されている方は緊急にバージョンアップしてください!

1.1.3.12はフィードが1件も登録されていない状態だとデバイスがフリーズします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました