容量2倍のアドエスバッテリ。

Advanced/W-ZERO3[es]
容量2倍──Advanced/W-ZERO3[es]用3200mAhバッテリー発売
HOME
ミヤビックスでは、スマートフォンやノートパソコンをはじめ、色々なジャンルの保護フィルムを作成しています。国産素材使用した豊富な機能性フィルムを取り揃えています。

前にポケットシステムから発売されている容量が1.5倍のバッテリパックを紹介しましたが、今度はなんと2倍の容量を持つバッテリパックが発売されるそうです。
ミヤビックスから販売されるバッテリの容量は3,200mAhとなるようで、普段から無線LANなどを使われている方は必須なのではないでしょうか。
とりあえず価格は10,500円です。それに専用のバッテリカバーが付属するようです。

価格がちょっと高いのが難点ですかね。大きさ自体は変わらないようなので、値段さえ折り合えば解体と思いたい商品です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました