昨日、今日の夕食。37

食べ物
DSCN0787.jpg
DSCN0788.jpg



昨日は無性に魚が食べたくなったので、帰りのスーパーの鮮魚コーナーで刺身を買いました。
温かいご飯を炊いて、ちょっとした刺身定食に。
まぁ、外は涼しかったけど美味しく頂きました。

それで今日は、一転していつものメニューに。
炒飯以外にも拉麺を合わせて中華セットに。
なんか仕事帰りの元気が無くなってきた。もうちょっと頑張って自炊しないと。特に今月は予定より多くお金を使いそうなもので、色々とやりくりが大変です。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました