uGReaderベータバージョン0.97。

Advanced/W-ZERO3[es]
20080428232007.jpg

新UMAとかのあとに: uGReaderベータバージョン0.97 / http://nextgate.blogspot.com/2008/04/ugreader097.html

GoogkeReaderと同期してRSSを確認できるツール、uGReaderをご紹介いたします。

といっても使用方法は至って簡単で、最初にGoogleで使用しているアカウントとパスワードをにゅうりょくするだけ。
これをするだけで、普段使用しているGoogleリーダーを外出先から確認できるようになります。しかも、ちゃんと既読なども反映されるので、あとから家のPCから確認するときも、二度手間にならずにすみます。

私はこれで、いつも巡回しているニュースサイトを確認することがでkるようになりました。

Googleリーダーを使用されている方は一度使用してみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました