RSS Ticker Today ver,1.1.3.5。

Advanced/W-ZERO3[es]
20080428231922.jpg

2008-04-27 – tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20080427

Today画面にRSSフィードを表示できるツール、RSS Ticker Todayが久々にバージョンアップしております。変更点は以下の通り。

高さ変更時にWM_USER+103(TODAYM_REQUESTREFRESH) を投げるように。
CPU使用率をもうちょっと少なく
IEやめてHTML viewer controlに変更。

細かい仕様の変更のようですね。
とりあえず気になるのは、CPU使用率の低減とcontrolの変更のところでしょうか。

CPU使用率の低減に関しては前回ほど変化は感じられず。でも、細やかな変更のお陰でバッテリの持ちも変わってくるんじゃないでしょうか?
後者は、前から発生しているバグに関係している部分でしょうか。私は発生したことがないので何とも言えないのですけど。

ポケットからサッとアドエスを取り出しでニュースを確認したいという方は、導入してみるのは如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました