日曜大工。

雑記

正確には土曜日に行ったんですが、注文していた棚が届いたのは午後4時。午前着にしていたのになぁ。
組み立て式なんで家の中に運ぼうとしたら重量30kgとか書いてあって吃驚しました。

とりあえず、夕食をほっぽり出してDIYを開始することに。

途中工程は面倒くさいんで省きますが、作業時間5時間の末なんとか完成。
思ったよりも旨くできたんで満足です。少しばかり天板や扉が斜めになっているのは、何とも自作の感じがしているので良いこととします。
ただ、途中で玄翁で叩くとか説明書にあって、下の住人から苦情が来るんじゃないかと思ってビクビクしてました。

ただこれで、ようやく色々なものが収納できます。
しかし、疲れました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました