RSS Ticker Today ver,1.1.3.2a

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0002_20080417075330.jpg

2008-04-16 – tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20080416

ちょっと時間が空いてしまいましたが、RSSフィードをToday画面に表示するツール、RSS Ticker Todayがバージョンアップしていました。

例外頻度がそれほど高くなさそうなので再公開してみるテスト。

文字化けの発生頻度も少なくなってるはず。そう思いたい。

とのこと。
私のアドエスで試したところ、今までもっとも文字化けの発生が減ったような気がします。が、無くなったわけではない模様です。

詳細表示しながらシェルのポップアップが出ると問題が発生することがあります。どうしてもBrowser.dll が落ちる。というかたはver,1.1.3.2に戻してください。

ということなので、導入してみて調子が悪くなるようでしたら、1.1.3.2まで戻した方が良いかもしれません。
ちなみにウチの環境だとEUCのRSSフィードを読み込むようにしたら、アドエスが起動しなくなりました。なぜ?

とりあえず、W+Infoの代わりを探している方、自分の知りたい情報をリアルタイムで取得したい方は、導入してみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました