RSS Ticker Today ver,1.1.3.2

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0001_20080410005740.jpg



2008-04-09 – tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20080409

Today画面にRSSを表示できるツール、RSS Ticker Todayがバージョンアップしております。
今回の変更点は以下の通り。

・間近3日間の更新を表示が実際は2日半になってたバグを修正
・エントリのフィルタリングに関するバグを修正
・画面の右端から文字を流すとき、止まってる時間を無視するように変更

ということで細かい改善が主なようです。
さらに英語版もできたようなので、英語で設定したい方、英語圏にお住まいの方は是非とも使用してみてください。

さらに、前々より挙げられていた文字化けの件ですが、再現方法が見つかったようです。

RSS Ticker Todayの文字化けの100%再現方法が見つかった。

以下再現方法

前提条件として、ホーミン氏のShell32Extをインストールし、有効にする。

同じく、Shell32ExtのChange Date Formatを有効にする。

フィード一覧を表示する
何でもいいから詳細表示を出す
回線状況のポップアップを出す

しかし、ウチの環境には無いので何ともいえません。でも、そのあたりが問題なんでしょうか? たしかにウチの環境では日付のフォーマットとか変更していますが・・・。

ウチの固有の再現方法も継続して調査していこうと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました