今日の夕食。17

食べ物
DSCN0734_20080409234923.jpg



今日はドキュメントで苦しみました。途中からスゴク辛く感じました。

さらに帰宅も遅くなったので、ちょっと手抜きをして中華丼にしてみました。中華丼の具も冷凍食材なんで気軽に出来ます。
食べ慣れた味なんで、なんとか気分も落ち着きました。しかし、もうちょっと野菜を撮るようにした方が良いかな?

御馳走様。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました