RSS Ticker Today ver,1.1.3.0。

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0002_20080405234328.jpg



tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/

Today画面にRSSを表示できるツール、RSS Ticker Todayの最新版が出ておりました。

変更点は以下の通りです。

今日はオプション項目の追加

・文字色変更オプションの追加
・2行表示オプションの追加
・画面端から文字を流すオプションの追加
・記事の日付の表示位置変更オプションの追加

2行表示が可能となったことで、タイトルと記事が分離できて、個人的に表示見やすくなったなというのが正直な感想です。さらに時間表示も消すことが出来るので、ちょっとしたチェックがしやすくなりました。
作者様ありがとうございます。

ただ、相変わらず文字化けに関しては駄目なようで、作者様のblogでも、

そろそろ文字化けバグも直したいところだけど再現性が無いのでまったく対処できない。どうしたものか。

誰か文字化けの再現方法みつけてくれないかなー。と他力本願。

私の方でも調べてみているのですが、再現方法は分からず。というかかなりの確率で文字化けるんですよねぇ。再現方法が分かった方は是非、作者様のほうまで報告していただけませんか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました