アドエスFirmware2.0a公開。

Advanced/W-ZERO3[es]

朝も書いたけど、今日の15時ぐらいに公開されました。

んで、帰宅後、アップデートしようかと思ったけど、最近Willcomはファームウェアのアップデートが続いているのを思い出して、2chを散策。

結論あんまり評判は良くないみたいなんで様子見。

とりあえず、目玉の一つのHomeMenuは今ひとつ。
全体的な動作が重くなるとか色々あるみたい。
唯一評価が高いのは、携帯各社との絵文字の変換ぐらい。

WillcomおよびSHARPのアドエス担当者様、もうちょっと機能面ではなく、動作面でのアップデートをお願いします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました