[備忘録][処方箋][自分用メモ] 232回目の投薬。再びの花粉症の症状と瞼のけいれん。

うつ
お店のソース焼きそばは美味しい
名称色・形・記号用法服用タイミング
炭酸リチウム錠200mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

今回の通院に関しての記事を書くのを忘れていました。

今回の通院については、また精神的には大分落ち着いた状態で診察を受けることが出来ました。業務を処理するペースを落とした(といっても普通の人から見たら普段も相当少ないですが)ので自分でコントロールできる範囲だったのかなと思います。
ただ、体調的にはあまり良くなくて、右目瞼のけいれんが相変わらず収まらないこと、そしてなぜか花粉症がぶり返してきてクシャミが止まらない状況になっています。特に花粉症については福次の頭痛が辛くて、アレグラを服用しても一向に改善しません。来週まで収まらないようなら耳鼻科に行ってこようかと思います。

そして皆様ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

いつか、そのとき、あの場所で。rev.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました