[備忘録][処方箋][自分用メモ] 230回目の投薬。相変わらず調子が上のままなので怖い。

うつうつ,デパケンR,バルプロ酸ナトリウム,リモートワーク,炭酸リチウム

近所の桜はきれいに咲いていました
名称色・形・記号用法服用タイミング
炭酸リチウム錠200mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 1錠
バルプロ酸ナトリウム徐放錠A200mg「トーワ」(デパケンR)白色夕食後内服薬 4錠

炭酸リチウム200mgがフジナガからアメルに変更になりました。これは昨今の日医工のトラブルに巻き込まれた形で卸業者に切り替えの依頼が殺到しているらしくそのあおりを受けた形だそうです。

現状把握に戻りまして、最近は前回同様に暖かくなったせいか調子が上向きのままです。具体的に書くと仕事に取り組む時間が増えていたり業務後も関係なく仕事していたり寝る間際まで色々と考えていたりとちょっと危ない感じはしています。とはいえたぶん5月ぐらいまでこんな調子が続くのではないかと例年通りのことを思うとそういう風に考えてしまうので、ちょっと注意していきたいと思います。

そして通院にあたっては上記のように注意する日々が続きそうなので、今までは適当なタイミングで採決して服用している薬のバランスを数値で見ていたのですが、次回からは一ヶ月毎と決めて採血することになりました。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

Buy Me A Coffee