[備忘録][処方箋][自分用メモ] 202回目の投薬。残り2週間。

うつ
被写体にまとまりがないけど、近所の桜
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap
炭酸リチウム錠200mg「フジナガ」白色夕食後内服薬 3錠

復帰する4月まで残り2週間足らずとなりました。

うまくいっている部分もあれば、結局予定通りにいかなかった部分もあったりで今のところは不安が大きいですね。この状態も2回目なのですがそれでも最適解が分からないのでどうしようもないんですけど。これについては先生なども正解を知っているわけでもないですし、結局は個々人が見つけないのいけないのですが・・・。

今はこれ以上悪い方向へ考えがいかないように、天気も安定していることからマスクの探索がてら複数のドラッグストアを回ったり、思いついたDIYを行うためにホームセンターを梯子したりしています。

本当はこの時期ですので千鳥ヶ淵や上野恩賜公園に桜の花見に行きたかったのですが、やはり人込みは不安になるので今年は避けています。行きたかったなぁ。

あと来週は採血してきます。

パイオニア企画 桜パウダー 50g
本物の桜花・桜葉のペーストをもとに作ったパウダーです。マフィンやクッキー生地に混ぜ込むとほんのり桜の香りと春らしいピンク色に。春のお菓子作りにご利用ください。 (100g当たり)エネルギー288kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.3g、炭...
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました