[Microsoft][ブラウザ] Microsoft Edge dev buildで拡張機能の同期が実装される。

Microsoft、Windows, Web_browserEdge, Microsoft, 同期, 拡張機能

Microsoft Edge dev build.

Microsoftが頑張って開発を続けているMicrosoft Edgeですが、その中でも同期機能において拡張機能の同期というのがユーザーの中でも強く望まれている機能の一つだと思います。

Microsoftが2月に発表していたMicrosoft Edgeの実装予定にあった拡張機能の同期ですが、Canaryだけでなくいつの間にDev Buildでも実装されていたようです。

日本語の記事

実際に有効になっているところ

POINT

ちなみに、 バージョン 82.0.439.1 (公式ビルド) dev (64 ビット) で確認しています。

ということで通常版で実装されるのもそろそろなのではないでしょうか?

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中