[備忘録][処方箋][自分用メモ] 195回目の投薬。リワークへの連絡が出来ず。

うつ
photo by unsplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
サインバルタカプセル20mg淡赤白色 / 微黄白色朝食後服用内服薬 3cap
炭酸リチウム錠100mg「アメル」白色夕食後内服薬 2錠

いきなり寒い日がやってきていますが体調の方はどうでしょうか。

私の方は何とか体調は維持しつついますが、それでも散歩する歩数が減ってしまったのもあり先生からお叱りの言葉を頂きました。これからは復帰までは土日関係なく8,000歩を目標に歩かないといけないようです。

またリワークについてですが先週再度通院するための連絡を入れないといけなかったのですが、電話をしようとすると凄い緊張してしまい血圧がおかしい感じがしたため、会社に通いつつストレスマネジメントなところに通いたいと申し出てみたのですが、そもそもリワーク施設へ通えないと業務への復帰が出来ないのではないかと言われてしまい、これから何とか連絡しようと思っているところです。

炭酸リチウムは先週から100mg追加になりましたが、これは最初から予定しているもので一週間ごとに100mgずつ追加していく形になり最終的には600mgぐらいまで増やすらしいです。

別の意味でストレスが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました