[書籍][履歴]2019年10月19日購入。

書籍
スレイヤーズ17 遥かなる帰路 スレイヤーズ (新装版) (富士見ファンタジア文庫)
「――え。」気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。見た事がない文 字、通貨、文化――ここ、もしかして『外』の世界!? 混乱しつつ、故郷に帰る道を探すのだが!? リナの新たな長い旅が始まる!

なんかまだ新規で話が読めるのはありがたい。ノリが変わらないのは安心できる。

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 6 (アース・スターノベル)
昔の仲間カシムと再会し シャルロッテたちの問題も解決して 皆を連れ故郷の村へ帰ってきたベルグリフ。 娘のアンジェリンは村で待っていた自身の弟 ミトと対面しすぐに打ち解け それぞれが穏やかな日々を過ごしていた。 そんな中、村近くの森が突然意識...

相変わらず追っかけているので購入。物語も中盤に入ってきたなぁ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました