[備忘録][処方箋][自分用メモ] 167回目の投薬。一旦落ち着いた。でもエアコン怖い。

うつイフェクサー, うつ, ミルタザピン, 頭痛

amy-rollo-5wEOxYhCm2U-unsplash
photo by unslplash.
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前2錠

今回は通院先が新病棟に移る関係で一週飛ばして2週間分の処方。

一週間おとなしくしていたので断薬症状のあとの体調のぶり返しはなし。今度は復職のためのリハビリに通う際の交通機関のエアコンだけが怖いです。アレのせいで頭痛とは縁が切れません。

とはいえ家に引きこもってばかりはいられませんので、コンスタントにリハビリに通いたいと思います。

完全復職率9割の医師が教える うつが治る食べ方、考え方、すごし方
廣瀬久益
CCCメディアハウス
売り上げランキング: 46,826
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中