[備忘録][処方箋][復職支援][リハビリ][自分用メモ] 165回目の投薬と復職訓練5日目。

2019-06-05 09:44:38うつ, 復職, 雑記イフェクサー, うつ, クラフト, ミルタザピン, 復職支援, 復職訓練, 病状予防, 眠気

photo by unsplash.
名称 色・形・記号 用法 服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg 灰紅カプセル 夕食後服用 内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ) 黄色錠剤 就寝前 2錠

PM: クラフト(工作)

投薬治療については相変わらず。とはいえ、最近の運動不足が祟っているのかミルタザピンの副作用の眠気が強く出ていてちょっと困っているところです。先生と相談したところ、後述する復職訓練との兼ね合いで、一旦延期。

復職訓練については、週一から週三回に変更。これは受講している訓練内容のスケジュールの関係でそうなってしまいました。隔日とはいえちょっとついていけるかなーと不安視しているところですが、こればっかりはやってみるまでは分からないですね・・・ 個人的には土曜日も含まれているのがちょっとあれなのですが・・・

【第2類医薬品】ファイチ 120錠
小林製薬 (2006-03-14)
売り上げランキング: 121
うつ病九段 プロ棋士が将棋を失くした一年間 (文春e-book)
文藝春秋 (2018-07-13)
売り上げランキング: 1,250
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。

興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。

じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。

Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中