[備忘録][処方箋] 予後経過確認。吐き気だけが残る。その2

雑記
clement-fusil-1271417-unsplash.jpg
名称色・形・記号用法服用タイミング
モサプリドクエン酸塩錠5mg 「EE」白色朝夕食後1回1錠
プロテカジンOD錠 10mg白色朝夕食後1回1錠

4週間ぶりに経過を確認するために胃腸内科に。胃酸過多と吐き気を抑える薬のみになりました。(他のは整腸作用と下痢を抑える薬)

吐き気は薬飲んでいる限りは大丈夫なんですけど、薬を服用する前の起床直後と夕飯直前はかなり地獄な感じです。夕飯前のことを考えるとあんまり外出するのは難しいなぁという感じです。
まぁ暖かくなってきて腹痛が減るのはありがたいですが・・・ ただ最近膝裏に痛みが走るようになったのが気になるところなのですが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました