[備忘録][処方箋] 160回目の投薬。急な夏日で具合が悪い。

2019/04/23 19:07うつ,雑記イフェクサー,うつ,ミルタザピン,夏日,頭痛

mizuho17810DSC_0264_TP_V4
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap
ミルタザピン15mg(ニプロ)黄色錠剤就寝前2錠

急に夏日が来ましたね。

先週までは天候も安定していて、選挙広報がうるさいのが気になるぐらいでしたが、それ以外に問題もなく、自分としても花粉症も去りつつあったので安定してきたかなと思った矢先の夏日でした。

おかげさまで朝から頭は痛いは、体温調整が効かない感じでボゥッとするわで良いことないです。

ただ、何でも体調不良に結びつけることが多くなっていたのもあって、医者からは細かいことを気にしすぎるのも良くないよと言われてしまっているのもありますが。

また、来週には連休に入ることもあり、どう過ごすかで体調を上向きに持って行けるかが勝負な気がします。

この記事を書いた人
kometchtech

kometchtech
うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。
Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中