[復職支援][リハビリ][自分用メモ] 復職訓練3日目。花粉症のせいでイマイチ。

復職
jad-limcaco-272413-unsplash

飲み物: ポタージュスープ
AM: クラフト(工作)
PM: ウォーキング、ヨガ(有酸素運動)

飲み物はジャガイモのポタージュスープでした。健康飲料的なイメージに入ってなかったので驚きましたが、ジャガイモ、ベーコン、玉ねぎなどが入っていておいしかったです。スムーサーがあれば簡単に作れそうだなぁと思いました。

午前中のクラフトについてはすでに終盤にかかっていたので終わらせるつもりでしたが、前半に適当になった部分の修正に時間が取られ、結局完成には至りませんでした。次回こそは完成させたいところです。

午後はウォーキングとヨガでした。ウォーキングは花粉症のこともあるので、皆さん含めて辛かったのですが、思いのほか気温が高かったこともあり、ペースを守っていれば意外に楽しいものでした。
ヨガについては、全身を動かすことになり、違った意味で運動不足の解消になりそうでした。ただ自分の体が堅いこともあり、なかなかすべてのプログラムをこなすことは出来ませんでしたが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました