[2019][謹賀新年] 今年もよろしくお願いします。

雑記
2019_hny.jpg

三が日を過ぎようとしていますが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず、近所の神社に伺って、家内安全、無病息災をお祈りしてきました。

今年も自分の健康状態と戦う1年になりそうなので、これ以上の病気やけがに注意して社会生活に復帰したいところです。

趣味方面は、MikrotikのサポートおよびArm SBCのアレコレ、またできれば年内中に何かアプリを一つ書いてみたいなと思っています。とはいえ車輪の再発明になりそうなので、自分のレベルアップを兼ねて、というのが大きくなりそうですが。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました