[独り言][年の瀬][2018年] 今年もお世話になりました。

雑記
syd-sujuaan-1113332-unsplash.jpg

2018年、平成最後の年末を迎えました。
皆様、この1年はよいお年を過ごせましたでしょうか。

私は再度健康不安により、仕事ができなくなる1年で終わりそうです。本当に無念です。

この一年は、本当に鬱との闘いしかありませんでした。しかし、これも結局克服できず・・・ とはいえ、現在の医師とは二人三脚の体制はまだ出来ているので、薬物療法と合わせて、来年からは復職支援(リワーク)も行うことで、再度サラリーマンになれるようになっていければと思います。

IYHとARMについては、ちょこちょこ買い足せていますが、結局は余剰な給与はありませんので、来年もそれほど多くのことは出来ないかと思います。

とはいえ、パッケージマネージャのテストをしたり、container周りのテストをしたりは仕事で覚えたことなので、このあたりは継続して細々と学習していければと思っています。

今年は開運厄除のお札を飾っておりましたが、2019年は無難に無病息災にしようかと思います。
皆様、よいお年をお迎えください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました