[備忘録][処方箋] 143回目の投薬。寒さでの体調の変化が心配。

うつ
caspar-rubin-220712-unsplash.jpg
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 4cap
リフレックス錠15mg黄色錠剤就寝前1錠

めっきり寒くなりましたね。
おかげで体調の変化が急激でちょっと辛いです。久しぶりに通院があるのに遅刻するぐらいでしたから・・・
自宅で待機なので、少し寒さ対策をしようかと考え中です。というのも自室はエアコンを使用していても底冷えするような寒さが来るため、睡眠にも影響が出ているかな、というのもあります。これはおいおい・・・

あと、来月ぐらいからリワークへ参加するための手続きをしていこうと思います。
というわけで、色々と書類を作成していかないと。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました