[健康診断][自分用メモ] 健康診断を受診してきた。悪化してる・・・

雑記
marcelo-leal-664865-unsplash.jpg

今年も健康診断を受診してきました。
再度、身体を崩してからの受診になったわけですが、やはり薬と引きこもってしまった影響が出ており、去年よりも悪化しておりました。

  • 脂質:経過観察
  • 肝機能:基準値を外れているが、日常生活に支障なし
  • 尿酸:経過観察
  • 心電図:基準値を外れているが、日常生活に支障なし。(右室伝導遅延)

特に脂質が大きく基準値を外れており、再検査となりました。
とりあえずまずはウォーキングなどの運動をすること、油ものを控えることから始めようと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました