[備忘録][処方箋] 136回目の投薬。思ったよりも改善しない。

うつ
15338.jpg
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 4cap
リフレックス錠15mg黄色錠剤就寝前0.75錠

リフレックス錠が0.5 -> 0.75 になりました。これは、一週間で思ったよりも改善しなかったためです。

ここでいう改善とは、もう少し積極的に外に出る、人に会う、などの行動が活発になることを期待したものですが、先生からすると上向いているようには見えないということで、このようになりました。

また、イフェクサーについても、リフレックス錠である程度効果がみられるようになったならば変更してみることになりました。

私としては寒くなってきたことで外出する気持ちが萎えてきているのも関係しているのかなと思います。

ただ、食事や睡眠は減ったりはしていないのは、不幸中の幸いかなと思います。

今後は日照時間なども減っていくので、もう少し前向きに外に出るなどしていこうと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました