[備忘録][処方箋] 129回目の投薬。よくなっていると思ったけど。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR 37.5mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 4cap

書き忘れていました。
先週に通院日があり、かつ先週一週間は夏季休暇を頂いておりました。

夏季休暇中も特に帰省するような予定は入れておらず、掃除洗濯をして普通に過ごす予定だったので、医師にも特に問題ない旨を伝えていたのです。
実際に先週一週間は、夜更かしをするわけでもなく、本当に淡々と過ごしていました。

が、これが良かったのか悪かったのか。

今週に入って、全く気分が上がらず、それどころか布団から出たくない始末。結局はほとんど布団の上で過ごす状態になりました。

週末に向けては、予備用の処方薬を追加する形で5capにしたので、なんとか来週からは仕事に復帰したいところ。仕事を失うかもという恐怖もあるので、これ以上は休むのは厳しいと思っています。

油断すると、頭痛とのコンビネーションで来るので本当に困るのですが・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました