[備忘録][処方箋] 120回目の投薬。今年最後の通院。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬 5cap

次回の通院のタイミングが年末年始を挟む関係で3週間分から4週間分に。それ以外では変更なし。
とりあえず3週間の状態を報告。やはり悪くなる要因は今のところ見当たらず、来年の通院のタイミングで投薬量を減らしていくことになりました。こうなると徐々に良くなってきたのかなぁと実感できますね。

今のところの問題は2つ
・以前に引っかかった免許の件で、再確認の診断書の提出が必要なこと
・まだ通院のタイミングの問題で、自立支援医療の更新が必要なこと

まぁ年末年始の予定に入れて準備していこうと思います。

しかし、悪くなっていないのは、今の現場の労務管理のおかげかなぁと。とくに現場リーダーには配慮いただいていてありがたい限りです。

このまま2018年には終わりの見通しを立てていきたいです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました