[備忘録] インフルエンザ予防接種を受けてきた。

うつ

鬱を患ってからはだいぶ病気に弱くなってしまった感じがするのと、今の現場にはあまり迷惑を掛けたくないのでインフルエンザの予防接種を受けてきました。

たまたま近所の病院で予約無しでのインフルエンザの予防接種を実施しているところがあったので受けてきました。

さすがに未予約でも予防接種を受けられるということで非常に混んでいましたが、それでも一時間程度で終了しました。
効果が出るまで少し時間がかかるようですが、それまではマスクをしながらおとなしくしていようかと思います。
あとは、打った予防接種と違う型のインフルエンザが流行しないことを祈るだけですね。。。

Access denied
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました