[備忘録][処方箋] 61回目の投薬。ペースを上げるか否か。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
サインバルタカプセル20mg半透明1朝夕食後服用内服薬    1cap
レキソタン錠5mg白/錠1朝夕食後服用内服薬    1cap

会社に復帰して3週間が経ちましたが、今のところは時短勤務のおかげで特に負担なく勤務出来ているかなぁという状況です。

悩みといえば、会社で会話が無いくらいなんですが、これについては外の活動を増やして補うしか無いかなというところです。
カウンセラーの方も、いろいろな手段を模索するほうが良いですよ、とおっしゃられていたのもあるので、色々とやっていこうかと思います。

もちろん、マイペースを守ってですが。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました