[備忘録][処方箋] 寒さからくる頭痛が酷いので頭痛外来に。

うつ
名称形状服用効能
テルネリン錠1mg白色微黄泊色割線入1日3回食後筋肉の緊張に依る、こり、こわばり、つっぱり感を改善
イミグラン錠50mg白色頓用脳の血管を収縮させて、偏頭痛を改善
プリンペラン錠5mg白色頓用消化管の運動を整え、吐き気などをおさえたり、食欲不振などを改善

まず初めに、勤務先の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

最近は寒さが続いていたせいか、気分の落ち込みが酷く、またそれに合わせて冷え性も加速されたのか、頭痛が酷くなり、会社にほとんど行けてない状態になっていました。

とりあえず以前頭痛外来に行った時には、結構を改善する薬を出されていましたので、それで結構が良くなる、冷え性が改善する、頭痛も改善する、総合的に体調が良くなり気分の落ち込みが少なくなる、動ける、といいことのコンボが続いたのを覚えていたので、まずは分かりやすいところからの改修作業を行うことになりました。

ちなみに私がうかがったのは以下の病院です。

404 Not Found
http://www.jhsnet.org/index.html

あとは、体調が悪いと引きこもりになってしまい人と会話をする機会が全く無く、それで気分が_| ̄|○こともあるのかなというのもありました。
この辺りは会社に行くか、ぐらいしか解決方法がないなーという感じもあったので、とりあえずはカウンセリングも視野に入れてみようかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました