[雑感][振り返り] 2014年を振り返って。

雑記

年の瀬も押し迫ってきました。
簡単に今年を振り返っておくと、

「健康状態への復帰に失敗」

のヒトコトでしょうね。

今年に入って2年が過ぎようとしていますが、結局投薬の間隔を護らなかったりした感じで、結局11月ぐらいから結局再投薬になりました。
寛解って難しいですな・・・
調べてみたりすると、カウンセリングを受けて考え方を変えたりするのが良いらしいですが。
カウンセリング受けてみたいんですが、いろいろと手が回らず。まぁ先立つものが無いだけなんですがね。

とはいえこれ以上時間をかけるわけにもいかんので、カウンセリングは受けてみようかと思います。きっかけとか変化をつけざるを得ない状況なのは間違いないので。

しかし今年は多くの人に大変なご迷惑をお掛けしました。

来年の目標としては、

  • まずは健常への復帰を目指す
  • 会社へ問題なく通勤する

が大きな目標ですね。そうしないと生活基盤自体が危ういので。

というわけで、来年もマイペースを守るんで、いろいろな方には迷惑をかけますし、たぶん、いろいろな場面には顔は出さないつもりです。
本当は皆様にはちゃんとご挨拶はしておきたいのですが・・・

それでは良いお年を。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました