[ #Xperia ] Xperia Z3 Compact に機種変更してみた。

Smartphone
Xperia Z3 Compact SO-02G | Xperia(エクスペリア)公式サイト
ソニーモバイルコミュニケーションズの携帯電話「Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G」の製品情報。

つい先日、2年ほど使用してきたXperia SXからXperia Z3 Compactに機種変更してみました。

サイズ的には大分大きくなりましたが、それでも大分使いやすくなっていますね。外側が微妙に湾曲したDesignになっているせいか手に馴染む感じがします。
あと2年の間でのハードウェアの進化っぷりが凄いなと。

近いうちに保護フィルムとバンパーを購入してこようかと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました