[ #routerboard ][イベント] 第5回非公式Routerboardユーザミーティングを開催します

mikrotik

特に募集ページなども用意していないのですが、もうちょっと恒例化したい非公式Routerboardユーザミーティングを開催します。

日時: 2014年9月24日 19:30ぐらいから
場所: 株式会社シーアイオープラス様 4F会議室
※参加費等はありません。

いつもどおり、Routerboardの意見交換を行う場所にしたいと思います。もちろん、現地に来ていただいた方のみが聞けるオフレコばなしなどもあるかと思います。

Routerboardにご興味のある方、Routerboardのちょっと違う使い方を知りたい方は是非いらしてみてください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました