[Apple][Macbook Air] MacBook Air (11-inch, Mid 2011) を譲っていただいた。

Apple
12344146975_0c08ab4535_n.jpg

MacBook Air (11-inch, Mid 2011) /
http://support.apple.com/kb/SP631?viewlocale=ja_JP

ひょっとしたことで、MacBook Air (11-inch, Mid 2011) を某方から譲っていただけることになりました。

今のリハビリ先でもMacbookAirを使用させて頂いているのですが、まさかプライベートでも所有することができることになるとは思いもしませんでした。
とりあえず仕事関係で便利だなぁと思ったアプリは導入してみたのですが、今までWindows党だったため(かと言ってWindowsをいきなり捨てるつもりもありませんが)、色々と使い勝手がよく分かっていません。
識者の方にはぜひとも便利なアプリケーションの情報などあればご教示いただければと思います。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました