[Audio][Speaker] JBL PEBBLES を購入してみた。

PC、Gadget

いつもヘッドフォンで音楽を聞いている弟のために購入。
というのもいつもヘッドフォンで聞いていると、耳が悪くなるのを懸念してプレゼントすることにしました。
購入時は5,000円程度でしたが、思ったよりも高音も低音も出ていて音楽鑑賞には十分使用出来ると思います。

JBL USB DAC内蔵バスパワードスピーカー JBL PEBBLES ブラック JBLPEBBLESBLKJN
JBL USB DAC内蔵バスパワードスピーカー JBL PEBBLES ブラック JBLPEBBLESBLKJN
(2013/09/05)
JBL

商品詳細を見る

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました